ユーグレナサプリは、

のんだことはないのですが、広告は何度も見て、特徴はだいぶわかりました。
また、東京大学での研究などをもとに、独立して起業した方の会社と聞いたことがあるので、非常に関心を持ってみています。

 

栄養価としては、画期的だと思うし、ニュースなどでも取り上げられていたと思うので、株を購入しようと思って値動きなど見ていますが、最近下がっていて、しかもネットでの広告を大量に見かけるので、経営状態が心配です。

 

私も、評判を確認してから買ってみようとは思っていますが、あまりにも、ミドリムシという名前もあって、まずそうな印象が消えなくて、まだ試していません。

 

無料サンプルなどあったら、試してみるかもしれませんが、見たことないです。

 

かなりテレビなどでも見た記憶があるので、もっと効果があがったとか、権威のあるお医者さんなどがすすめているとか、病院で採用されたとか、何かインパクトのあるニュースが出てくるんじゃないかと待っている状態です。

 

他の健康食品よりも、本当の価値があると思いたいのですが、広告の方法などが、うその健康食品と変わらないので、だんだん、他の類似品の広告なのかもしれないとか、本当は東京大学での研究じゃなかったのかもしれない、とか、大学で研究したからといって、効果は不確かなものじゃないか、とか、疑心暗鬼になってきました。

 

テレビの健康番組などで、再び取り上げているところなど見れば、買ってみようと思うかもしれません。

 

小林製薬 ユーグレナ

 

 

gulliver-carsharemate.com
rj-fountains.com
sbk1968.com
tunecard.biz
padresnuevos.com
eximvaios.com
autoresuruguayos.com
aa-resort.com
stjoanofarcbooks.com
camping-lestendieres.com
codikowfilms.com
borghinochitarre.com
leadgenetix.com
michael-shanks.com
sheraton-calgary.com